切らない腫れない目の下のクマ・たるみ治療症例ギャラリー

手術

手術中に注入量のリクエストはできますか。
はい、注入時にお鏡をお渡しし、調整しながら注入を行います。
脱脂術を受けて、またクマが気になるようになったら、同じ手術をする事はできますか?
もちろん可能でございます。 脱脂術は10年程の効果でございます。 10年後、またクマが気になった場合・・・
たるみは手術ではないと改善できませんか?簡単なヒアルロン酸やレーザーで治療ができませんか?
たるみの原因は、目の下の脂肪(眼窩脂肪)の突出によるものになります。(目の下に膨らみがある状態)これ・・・
目の下の手術は40代以上には不向きですか?
こちらの手術は40代以上の方に不向きということはございません。 当院では10代の方から70代位の方ま・・・
手術の料金以外に掛かる費用はありますか?
ご手術の場合には、手術のご費用とお薬代(5,400円)が掛かります。その他ご希望によりケラスキンクリ・・・
脱脂術を考えています。保証制度はありますか?
はい、ございます。脂肪注入の際、平均で6〜7割の脂肪が生着します。ボリューム不足を感じた場合には再度・・・
遠方なのでカウンセリングと治療を一緒に受けたいのですが、大体の予算を教えてください。
脱脂術にもいくつか種類がございますが、一番該当する方が多い手術は『脱脂術+リポトランスファー+脂肪注・・・
麻酔をして欲しいのですが、麻酔代はおいくらですか?
脱脂術の際局所麻酔、点眼麻酔、笑気麻酔の3種類を併用します。全て手術のご費用に含まれておりますので、・・・
手術後、脂肪注入で凹凸が目立つようになると聞いたことがありますが、本当ですか?
注入された脂肪は萎縮、拘縮し半年〜1年かけて柔らかく変化していきます。そのため一時的に凹凸が目立った・・・
脱脂術をした場合、傷跡はわかりますか?
当院の脱脂術は、高周波レーザーメスを用いることで、傷口の見えない手術となっております。脱脂は目の下内・・・

もっと見る

お電話・メールにてご予約・無料相談を受け付けております。クマ・たるみでお悩みの方は気軽にご相談ください。 

  • 24時間受付中オンライン予約
  • お問い合わせ