切らない腫れない目の下のクマ・たるみ治療症例ギャラリー

茶クマ

茶クマと黒クマがある感じです。 その場合は、レーザートーニングと脱脂術になりますか? その場合、どちらから治療をした方がいいですか?
茶クマの治療方法は、レーザートーニング、内服薬、外用薬の併用がお勧めです。 黒クマで膨らみがある場合・・・
目の周りが茶色く、レーザートーニングを考えています。どのくらいのペースで通えばいいですか?
レーザートーニングは1〜2週間に一度のペースで、4〜5回をお勧めしております。
茶クマの判別方法を教えてください。
顔を天井に向けて鏡を見ます。正面を向いている時とクマの範囲などが変わらない場合は茶クマの疑いがありま・・・
茶クマを予防できるものはありますか?
外用薬(ルミキシル)、内用薬(ビタミンC、トラネキサム酸)をご用意しております。
レーザー治療後はお化粧できますか?
はい、直後よりメイクして頂けます。
スタックトーニングの目安が4〜5回と書いてあるんですが、完全に治りますか?
個人差がございますので、あくまで目安でのご案内とさせていただいております。こちらの治療は回数を重ねて・・・
スタックトーニングとライムライトはどちらがいいですか?
お客様のお肌の状態を実際に拝見させて頂いた上での判断となります。無料でカウンセリングを行っております・・・
茶クマの治療方法は何がありますか?
沈着したメラニンの排出をうながし、新たなメラニンの生成を抑える治療と、目元をこするなどの刺激と日焼け・・・
茶クマの原因を教えてください。
紫外線による日焼けや乾燥、そして目の上下を洗顔やメイクなどでこすることで肌は次第に色素沈着を起こしま・・・
  • 1

もっと見る

お電話・メールにてご予約・無料相談を受け付けております。クマ・たるみでお悩みの方は気軽にご相談ください。 

  • 24時間受付中オンライン予約
  • お問い合わせ