お悩み相談集|目の下のクマ・たるみ治療専門 | 銀座セオリークリニック

Theoryクリニック

03-6228-6617

オンライン診療を予約する(24時間受付けています)

来院診察を予約する

切らない腫れにくい目の下のクマ・たるみ治療症例ギャラリー

お悩み相談集

茶クマと黒クマがある感じです。 その場合は、レーザートーニングと脱脂術になりますか? その場合、どちらから治療をした方がいいですか?
茶クマの治療方法は、ピコトーニングまたはレーザートーニング、内服薬、外用薬の併用がお勧めです。 黒ク・・・
目の下のクマが気になり、1年くらい前にヒアルロン酸を注入しました。 連休ができたので手術を考えています。
ヒアルロン酸が全て吸収されていれば、手術可能です。 ヒアルロン酸がまだ残っている場合には、まずヒアル・・・
脱脂術を考えているのですが、手術をするのになかなか踏み出せずにいます。 カウンセリングを受けてから、手術をするかどうかを決めても大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。 カウンセリングでご納得して頂いた上で、手術をお受けください。 またご来院前に写真・・・
未成年なのですが、親の同意書は必要ですか?
未成年の方は、初回来院時に必ず保護者の方と同伴でご来院ください。
脱脂術を受けて、またクマが気になるようになったら、同じ手術をする事はできますか?
もちろん可能でございます。 脱脂術は10年程の効果でございます。 またクマが気になった場合には、同じ・・・
ヒアルロン酸を考えています。 ヒアルロン酸が合わない人もいると聞いた事があるのですが、本当ですか?
ヒアルロン酸注入は手軽な治療法として有名ですが、その反面ヒアルロン酸が適さないという方もいらっしゃる・・・
モニターは誰でもなれますか?
実際にご診察、またはご来院頂けない場合には写真カウンセリングを行った上で、決定させて頂いてます。 ご・・・
クマが気になっています。 どのクマのタイプなのか、どの治療が適しているのかを知りたいです。 遠方なのですが、一度診察にいかなくてはだめでしょうか。
当院では、ご遠方の方などご来院が難しい場合には、 写真カウンセリングを行っております。 お送り頂きま・・・
支払い方法はどのような方法がありますか? 分割で支払えますか?
お支払い方法は、お現金、クレジットカード(ご一括のみ)となっております。 分割でご希望の場合には、医・・・
脱脂術のモニターを検討しています。 条件を教えてください。
モニター様としてご協力頂きます場合、以下内容がご条件となります。 ・手術をお受け頂くお日にちは、月〜・・・

もっと見る

お電話・メールにてご予約・無料相談を受け付けております。クマ・たるみでお悩みの方は気軽にご相談ください。 

  • 来院診察を予約する
  • オンライン診療を予約する